尻覆う あの布切れの 脆弱さ | Home | もうそんな 時間か未明に 就寝す
2008/02/23 15:40 | 印刷

あいにくのお天気。お散歩中からポツポツと雨が降り始めて
い午後になって雪になりました。昨日のあたたかさがウソのようです。

我が家の温度計はぼうずのおヨダ。
ヨダの粘り具合で温度が大体わかります。昨日はネバってたス。

大学院の入学手続きの要綱を読んでいます。ぜんぜんわかりません!

だって、ワシが学生だったころ、プライバシーポリシーなんかなかったし、
損害賠償保険なんかなかったですもん。

老松に読んでもらって、とにかくいつまでに何をすればいいのか、
ようやくおぼろげにわかったところです。
後のことは老松がやると思います。老眼鏡をかけて。

ところで、誓約書(学校の規則を守って云々というやつ)が2枚も入っていましたが
ワシはそんなに信用ならんのでしょうか。

水曜日の新年会、老松が行こうかな、と言っています。
ユーザーじゃないじゃん、っていうか、老松が行ってもなんだかな、と思うのは
ワシだけでしょうか。そして、きっと『お松でーっす』とか言うんでしょう。
トホホ。


お松さん、お久しぶりです♪
ちょっと、マツアズをお休みしていたので…
全然話題についていけていないのですが…
お松さん、大学院に行くんですかっっっ???
すご~い♪\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース☆
そして、そして、水曜日の新年会、老松さんもいらっしゃるんですか?
うれしぃぃぃぃ~O(≧▽≦)O
是非、是非、老松さんにお会いしたいです♪
もちろん、お松さんも参加ですよねっ☆o(^-^)oワクワク♪
PEKEさん、お久しぶりです。私も受験期間、といっても
二ヶ月ほどですが、ブログお休みしていました。その関係で
今もちょくちょく短期休暇をいただいておりますです^^;

運よくというか、悪くという信大の院に合格してしまいまして
4月から通うことと相成りました。あぁ、困った。

新年会の日は、私が仕事が遅いので、伺ったところで
雰囲気を壊してしまうと悩んでおりましたら上記のような
次第です。すっかりその気になっています。
いただいたコメント、老松には見せられませんね・・
当日は99キロを羽交い絞めにしなくちゃならなそうです。
今夜から筋トレだぁ。
今時の入学手続って面倒なのですねえ。
日本も書面による契約締結が当たり前になってきたということでしょうか。

それにしても、弟さんのヨダレの粘り具合で気温がわかるってのは凄いですねえ。
ほんっと面倒だと思います。
見たことのない言葉や書類がいっぱいで、大学入学の時はこんなに
面倒じゃなかったんだけど、と頭を悩ませています。
時代とともに色々も進むのですね。
今日はおヨダがありませんでした。寒かったですね~・・。
ご無沙汰してしまってましたが、
ワンちゃんたちもお元気そうですね。
お松さん大学院合格おめでとうございます~。

こちらも、ワン×2、になりまして、
下の子が、ブンのほっぺに喰いつくは、ボステリなのにキャンキャン鳴くは、大変なことになってます。

ドッグランは、伊那市のみはらしファーム内のドッグランです。南アルプスが綺麗に見えるんですよ。広さは、空港のランの半分くらいでしょうか?利用前に管理棟(イチゴのハウスの近く)で鍵を借りて、千円のデポジットで、利用できます。帰りに鍵を返して、千円を受け取り完了です。産直の棟や、パン屋さん、温泉なんかもありますが、ドッグカフェは無いんです・・・。
ぜひ、遊びにいらしてください~。
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

りん花ちゃん、おてんばさんでかわいいですね。
おてんばぶりをぜひとも間近で拝見したいです。
ドッグランはみはらしファームですか!
一度、まだぼうずが小さい時に行った事があります。
すばらしいところですよね~!
カフェでお会いした時はご近所の方かと「スカイパークの・・」なんて
申し上げてしまいまして説明不足を失礼いたしました。
暖かくなったら行きたいです~。
そうなんです☆
その病院に通ってるんです。
わぁ~、偶然ですね~。
やさしい先生で、りんもお気に入りのようです。
(常連状態からは脱却したいのですが・・・。)
スカイパークの話はニュースで聞いてはいたんですが、
行く機会がなかったので、行ってみようということになり、カフェ帰りに寄ってみました。
春になったら、また、ぜひ行きたいです~。
やっぱりそうでしたか!
本当に偶然ですね^^
ぼうずを連れて予防接種に行ったら、「開業なさいました」と
伺って、うれしい気持ちと、ぼうずは今後どうすればいいんだ、な
気持ちでした。
もう覚えていらっしゃらないとは存じますが、もしご面倒でなかったら、
ピレ2頭がよろしく申していたとお伝えください。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。