一年間 せめて半年 継続購読 | Home | ゴビ砂漠 サハラ砂漠に あの砂丘
2008/02/01 20:12 | 印刷

う。

夜中にワシは思いました。
寝返りがうてない、というか、動けない。
金縛りか?
っつか、金縛りって20歳までにあわなけりゃ絶対にないはずじゃないのか?
と夢うつつに思いましたが、金縛りにしちゃ首は動くし足も動く。
じゃ、なんなんだい、と横を向くと、妹子の独特のおケツの香りがし、
出ていた反対側の手を動かすとぼうずの独特の腹が触れました。
なんだ、金縛りじゃないじゃん、とワシはずずっと身体を布団から出しました。
つまり、右肩の辺りに妹子、足元にぼうずが眠ってしまって布団が
動かせなかったわけです。まるでガリバーみたいじゃん、ワシ、じゃなくて
寒い夜を身を寄せ合って眠るのがなんともいえない、というわけでもなくて、
一体ワシはどこで眠ればいいんだと途方にくれた2月の明け方でございました。


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。