2006/06/02 21:40
[日記]
花壇を作るのに踏み切れなかったもう一つの要因は、日陰が多いこと。
南向きの庭なのだけど、8メートル強のモミの大木がど真ん中にあって、一日中日向になる場所がない。
このモミの木、家屋も南に向いているので、夏は涼しく冬は風よけだし、どうやら鳩さんが住んでいる。
午前は東エリア、午後は西エリアが、と時間によって、日向がかわる。
そんなわけで、なんとなく花を植えることに消極的になっちゃてたんだな、ワシ。
しかし!
投稿者 : お松
2006/06/02 12:21
[日記]
今日は老松がいない。
いいね、この開放感。
と思っているのはわたしだけで弟妹はご機嫌が大変悪い。ものすごく悪い。

老松が出かける前のそれぞれの表情。
とてもかなしそうで、見ていて悔しい。
「ねいちゃんがいるじゃん!」みたいな。
ちなみに私が出かけるときは、うなって真剣に怒ります<弟
というわけで、今このときに点数を稼がずにいつ稼ぐ、ワシよ、と、
牛伏川に散歩に。帰りにアルプス市場に寄って、バラの大苗
ピエール・ドゥ・ロンサール(¥2,480)
を思わず買ってしまった![]()
投稿者 : お松


