ツバメさーん | Home | スズムシ観察 その後
2009/09/19 20:24 | 印刷






朝いちばんでスズムシ見てます。
かなり気になる様子ですが
おとなしく見つめているみとんです。



【我家の庭便り】
秋の様相が深まってきました。
風に乗って金木犀の香りが。
今年はアケビが豊作で数えきれないぐらい生っています。


キラーン☆がイイですね。
カゴにおさまってカワイイですね。
家のは5ヶ月になりました。
体重4.1kg…「成長期だから食べさせるように」とお医者さんに言われました。
…どこまで成長させれば良いのやら・・・
5ヶ月で4.1㌔… ミントちゃん大きくないですか?
1歳になったときの体重がそのまま維持されるようで
それ以降はあまり増えないみたいです。
個体差はあると思いますが…
みとんは2.7㌔しかないんですよねー

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。