膝の上でスコ座り | Home | ひなたぼっこ
2009/01/15 20:56 | 印刷












ちょっとサボっている間に年が明けてしまいました(^^;アセアセ
みんな変わりなく新年を迎えました~♪
今年もよろしくお願い致します♪

ごはんの時間が近づいてくると
こうして ごはんくれ熱視線を送る3にゃんであります。
基本的には時間にならないとあげないのですが
みのの直談判に負けて早まることもあります…
みのの直談判=人間の作業を邪魔する ですね(笑)

そおですよ~明けちゃいましたよ~(笑)
わあい♪ついに更新だ♪
みなさんお元気ですか~
ごはん待ちしてるぐらいだから元気かな♪
今年も時々でもいいから(笑)みんなの可愛い顔見せてくださいね~♪
きょーこさん こんにちは~
す、すいません サボりがちで(^^;アセアセ
信州はめちゃ寒いですが
負けずにみんな元気です。
今年もよろしくお願いしますね~♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。