箱入りあず | Home | 待ちくたびれた・・・
2008/12/01 21:52 | 印刷



















ちょっと前に撮った画像なので
背景の公園の銀杏の葉がまだ青々しています。
今はもうすっかり黄葉して落ちてしまいました。
みとんみののすることがなんでも気になるようで。
一緒にやろうとしてはいつも相手にされず・・・
それでも懲りずにいろいろチャレンジしています(笑)

こんばんわ~
何でも真似したいのね~みとんちゃん♪
しかし・・そっか~
車は窓から乗るもんって知らなかったわ~(笑)
上手に乗れてよかったね♪
きょーこさん こんにちは♪
止まってる車なら喜んで乗るんですけどねー
動いてるのは嫌いみたいです。
窓を開けておくとそこから出たり入ったり
ときには車の中で寝てることもあります。
おかげでシートは毛だらけですが…(笑)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。