マツアズブログ 松本市安曇野市周辺地域コミュニティポータルサイト 松本市

何かが生まれるそんな場所。「マツアズ」とは松本と安曇野、この地域で生活するすべてのひとのための情報コミュニティです。

最近のお知らせ

2007.9.28 テンプレート追加

テンプレート追加しました。

今回は、イラストレーター・テンプレート3つです。

今回追加したテンプレートは、

◆ そのとびらをあけてよ(theme_tobira)

◆ よるとのあいだに(theme_yoru)

◆ 星のバイオリン(theme_violin)

です。

そのとびらをあけてよ(theme_tobira)よるとのあいだに(theme_yoru)は、
前回に引き続き、画家の小沢 夏美さんに描いていただきました。


また、星のバイオリン(theme_violin)は、
松本平を中心に活躍されているイラストレーターの古畑 忍さんに作成して頂きました。

古畑 忍さんは、今回初登場となるイラストレーターさんです。

■ 古畑 忍さん

1977年、松本生まれ。イラストレーター。
『人がほっとするような絵を書き続けたい』をコンセプトに
独自の世界観を持ったイラスト・貼り絵を制作。
最近の活動としては、百姓職人若衆「サムライ」の事務局をしています。

百姓職人若衆「サムライ」とは・・・
旧暦で日本の行事を行なったり、春・夏・秋・冬に季刊誌を発行しています。
詳しくは、百姓職人若衆「サムライ」のホームページをご覧ください。


今回のイラストは、和紙と韓紙(ハンジ)を使った貼り絵です。

どちらのテンプレートも秋を感じるとても素敵なテンプレートになりました。
秋の夜長は、是非、新しいテンプレートでお楽しみください。



詳しくはテーマデザイン一覧をご覧ください。