雑談です | Home
2017/04/17 11:50 | 印刷

こんにちわですー

前の投稿から、だいぶん日数が経過してしまいました。

お昼は安楽亭でランチしたかったけど、節約とダイエットの為に我慢しました。



さぁさぁ、午後にすることを考えよう。

そうだね~。午前中に家事は終わったから、午後はゆっくりしようかな。



あっ、そういえば、子供達が志摩スペイン村に行きたいって言ってたなぁ。

でも、完全に今の家計状態では無理だから、忘れないように欲しいもの・やりたい事リストに追加しておこう♪



それにしても、夕食のメニューどうしよう。

余った野菜を入れまくるカレーライスに決めた。



ではそろそろ、子供の寝かしつけに取り掛かります。

では、終わりにします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。