稲刈り♪ | Home | 走らないで~!
2008/10/28 1:28 | 印刷


先日、娘が3歳の誕生日を迎えました!!去年と同じく数字ケーキ。
生クリームと果物が足りなくて飾りがアザランのみでちょっと寂しい感じ。。。
でも娘はアザランが相当気に入ったみたいでアザランだけとって食べてました。
どっちにしろ喜んでくれたので良かった、良かった。

3歳になった娘、
とにかくよく喋るし、走る。わがままも多い…
本当良くここまで成長したなぁ~と思います。
これからも元気いっぱい育ってくれたら嬉しいです!!

おひさしぶりです。
Fuuちゃん、お誕生日おめでとう♪
これから、もっともっと可愛くなっていくね!
お久しぶりです!ありがとうございます。
これからもっともっと生意気になっていくのかと思うと…。
でもまぁ可愛いのには変わりないので(笑)親ばかです。
ふうちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いできるのが私も嬉しいなぁ。
かわいいレディになりましたね♪(ブログ拝見させていただいて)
3回目のお祝いありがとうございます!
レディというかおてんば娘の言葉の方が合うような気がします(^^;;
FUUちゃんHappyBirthday♪KUUママさん母親3歳おめでとう!
愛情こもったケーキFUUちゃん幸せだね(^-^)1年て子供の成長を感じるね。来年のお誕生日はどんな女の子になっているか楽しみですね♪
3歳も楽しい思い出がいっぱいできますように♪
ありがとうございます!
本当成長が早くってビックリです。
成長の早さに母親として付いていけないときもあるので反省です…。
初めまして!お誕生日おめでとうございます(^-^)
我が家の息子も先日2歳になりました。

手作りの数字ケーキ、素敵ですね!
私は慌しく、結局お店にお任せになってしまいました(^-^;)

春からは入園ですか?母親としては、四六時中一緒にいられなくなると淋しくなっちゃいますね。

元気に大きくなって欲しいですね(^-^)
初めまして♪お返事遅くなってすいません!
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
春から一応入園予定ですが、なんだかあと少ししか
2人きりの生活がないと思うと急に寂しくなります~。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。