フリルチュニック。 | Home | 砂浜に車!
2008/08/04 19:48 | 印刷



おばあちゃんから言わせるするとちょうちん袖とかぼちゃパンツ。
確かに(笑)

このパンツの形、探してました!
FUUは背が低いので普通のパンツはあまり決まらないし、
ハーフパンツも7部丈…。
この形なら結構似合うんじゃないかな~と思ったら予想通り!いい感じです♪
あとはじめてポケットつけた気がする…。今まで作り方に載っていてもめんどくさくて省いてました。
今回はこのポケットもないと決まらないと思ったので頑張りました~~。

上は旦那様のいらなくなったTシャツで作ったパフTシャツ。
なんだか肩幅がすごく大きくなった感じ…。でも大きめだから重ね着できるかな?


□かぼちゃパンツ 
型紙 CUCITO(本)

生地 手芸と生地の店いすず



□ちょうちん袖
型紙 ロックミシンで子供服 (本)


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。