Happy&Happy! | Home | フリルチュニック。
2008/07/29 18:05 | 印刷



去年98円で作った夏ワンピース。
今年も98円ハギレコーナーでかわいい生地をゲット!!
去年の98円ワンピースとまったく同じ形でサイズを上げて作りました。
プリントがかわいいから、こういうシンプルな形のものが一番いいな♪


ピンクのひまわりってのが黄色よりかわいいかも。
娘が出来たら女の子だからって絶対ピンクや赤は着せたくない!
と思っていたけどやっぱりピンクや赤は着せるとかわいい!(親ばか)
だからFUUのもので買うのはたいがいピンク系になってる。
やっぱり子供できると変わるんだな~~。

おぉ~、拝見するたびに、Fuuさんが成長なさっていきます。
涼しそうなワンピースに、7月も下旬だと改めて感じます。
後ろもかわいいじゃないですか~!!
私も実はピンク系大好きなんです、と熱い視線を送らせていただきました(いえ、そんなに図々しくないです^^;)
ありがとうございます!
成長してないな~と思う母ですが、去年の写真などみるとしっかり成長してますね!
お松さんもピンク系が好きと…φ(..)メモメモ
私も娘が産まれる迄はピンクばかり着せない!て思ってましたが今買うのはピンク系が多いです。やっぱりかわいいですよね。
可愛らしいワンピースですね(^-^)私もワンピースと甚平を作りました。95円は嬉しいですね、今度お店教えて下さい。
また暫くそちらに居るので一緒に遊べたら良いですね(^^)v
こんにちわ!
やっぱり自分の子供のかわいさは特別ですね(笑)
夏服は作るの楽だし買うより安上がりですよね~~♪
ハギレはベイシアで買いました!しょっちゅう行ってチェックしてます。

またこちらに来たらぜひお会いしたいです。
べビちゃんにもまだ会ってないので、ぜひぜBBQなど出来たら嬉しいです(^^)
とてもかわいいです!
こんなの作れたら、楽しいだろうな~♪
私も、よく98円ハギレをベイシアで買ってます。
ありがとうございます!
このハギレ、ベイシアです(^^v
たまにすごくかわいい生地をゲットできるので
行くと必ずチェックです♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。