2007/03/09 10:48

タイトルでひょっとしたら気付いた方もいるかも知れないですが、

この季節と言ったら・・・・



花粉症!!!!!!!!!!!



春が来るのは嬉しいです。桜は好きだし、天気もいいし・・・。

だけど花粉症だけは来て欲しくない!!


私、重度の花粉症なんです。

薬飲まなければ、鼻水が洪水のように垂れっぱなしです。

家じゃ鼻にティッシュ詰めてます(笑)

この前もうっかり車運転しながら鼻にティッシュ詰めてました。

恥ずかしい・・・。

昨日はうっかり運転中に窓を開けていたものですから

体調が最悪で吐きました・・・。



この季節はなるべく家から出ません。

友達に誘われてもなかなか行かず、ひたすら家で花粉が過ぎるのを待ってます。

本当はお花見とかしたいんです。。。



そんな花粉症の私が頼っているのは薬というか漢方♪

(一昨年は妊娠(ツワリ)と重なり薬も飲めず、本当最悪でした~。)

市販の薬や病院に行っても効かないので数年前に出会った漢方屋さんに

花粉症用の漢方作ってもらったら、効く!効く!!

もう愛用して3年目くらいです。

薬ではないので眠くならないし、

薬で鼻水を止めて喉が乾燥して痛くなることもないんです~。

花粉症暦8年目になる私が始めて花粉から開放された嬉しい特効薬です~♪

重度の花粉症の方、漢方、おススメですよ!!!!



ちなみに漢方屋さんはこちら♪
-----------------------------------------
たかみや恵深堂薬局
松本市中央1-26-1 
TEL:0263-34-5056

店長さんはすごく話しやすくていい人だし、
1人1人の体質にあった漢方を処方してくれます!
-----------------------------------------