■市立図書館で捕まえて ~PartⅡ~ | Home | ■お久しぶりに
2007/01/05 13:51 | 印刷

パチ好き並びにエヴァンゲリオン大好きな方なら直ぐ分かると思われますが、アレです。はい。

昨年は貧乏の年だったといっても過言ではなかったのですが、まぁ、物事には理由があるわけです。

えぇ。はい。ゲーセン通いが私を貧乏にしたのです。
UFOキャッチャーやらパチンコやら競馬やら・・・・


しかしながら店側の陰謀によってなかなか我々が利益を得ることはできない訳でございます。
For example UFOキャッチャー。
これはアレです。ゲーセンでバイトされた方ならお分かりかと思いますが、アレです。店側で設定されてます。アームの強さ。
これではこちらが取れるわけがありませんよね。
まぁ、台選びのときにアームの開き具合見てから選ぶといいらしいですよ。



んで、the most貧乏になった理由がパチンコです。
メダルで台おいてあればいいのに世の中甘くないんで100円台しかないんですよ。
まぁ、リアルパチンコにきらべれば微々たる物かもしれませんが、我々高校生にとっては結構な額なのです。2000円という額は。

まぁ、何故そんなにもハマッてしまうというとアレです。演出です。
暴走するとほえるんです。

んでなんともいえないBGMが鳴り出します。

心地よい高揚感。

そして、








ル、放出





みなさん、お金は大事ですね。
最高は8連続大当たりです。
最低は1800円即ち18回連続はずれです。



きっと私はギャンブラー笑




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。