JFL開幕戦カード決定 | Home | TBS「スーパーサッカー」松田直樹特集
2011/01/19 15:29 | 印刷

映画「クラシコ」が、ついに関東上陸。

新・予告編がUPされています。
昨年、UPされた予告編と併せて、お楽しみ下さい♪





映画「クラシコ」は、3月12日より、池袋・シネマロサ等都内2箇所で公開。
また、それに先立って、2月19日に開催される「ヨコハマ・フットボール映画祭2011」においても公開されます。

>>映画「クラシコ」公式サイト
>>ヨコハマ・フットボール映画祭2011

恥ずかしながら、この映画の存在を初めて知りました。予告編だけでも、かなりアツイですね。
長野県では一般公開するのでしょうか?それとも、公開は終わっていますか?
是非観てみたいので、情報お持ちでしたら詳細を教えてください。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

サッカーには、アジア杯やW杯など大陸や世界の頂点を極める大会が、また国内にはJリーグ(J1)と、スポツトライトを浴びる華やかな世界がある。その一方…

このエントリーのトラックバックURLを表示