ディーノ、お疲れ様! | Home | ディーノはFを目指す
2009/07/01 4:04 | 印刷

いつもどおり、山雅でblog検索していたら、「観戦チーム名であいうえお」なんてのがあったので、乗ってみました。
言いだしっぺは、天皇杯トーナメント表でお馴染みのmaison de kotaさんのようです。

>>クラブ名であいうえお(maison de kota)

ルールは「いちばん最初にその頭文字を埋めたクラブ名(当時のもの)とその日付をただただ羅列」すること。ですかね。

それでは、レッツゴー!


あ:明科高校(02/11/02)
い:
う:ヴァンフォーレ甲府(99/10/30)
え:FC東京(99/10/30)
お:大原学園JaSRAサッカークラブ(02/12/01)

か:柏レイソル(00/04/01)
き:京都サンガFC(07/05/19)
く:グランセナ新潟FC(08/04/20)
け:
こ:コンサドーレ札幌(05/10/05)

さ:サガン鳥栖(06/06/24)
し:ジェフユナイテッド市原(01/09/22)
す:
せ:セイコーエプソン(05/04/29)
そ:

た:タイ代表(08/02/06)
ち:地球環境高校(02/11/02)
つ:ツエーゲン金沢(06/06/11)
て:テイヘンズFC(06/05/14)
と:東京ヴェルディ1969(01/11/24)

な:名古屋グランパスエイト(00/03/25)
に:日精樹脂工業(05/05/03)
ぬ:
ね:
の:

は:八戸大学(07/09/16)
ひ:
ふ:福井KSC(05/04/10)
へ:ベガルタ仙台(99/11/14)
ほ:ホンダロックSC(08/10/22)

ま:松本山雅F.C.(05/04/10)
み:
む:
め:
も:モンテディオ山形(09/06/03)

や:山雅クラブ(04/04/25) ←反則?w
ゆ:
よ:横浜F・マリノス(00/03/11)

ら:
り:
る:
れ:REARIZARE(06/05/03)
ろ:

わ:YSエストレーラ(05/05/29)

「あ」は、絶対にアビスパ(天皇杯1回戦vs大原学園戦@アルウィン)だと思っていたら、それ以前に高校サッカーで「地球環境vs明科」を見ていましたね。
「せ」セイコーエプソンや、「わ」YSエストレーラを埋めるのには、山雅オフィシャルの日程表の助けが要りました。
あとは東京中華も。

日付を調べるついでに、過去のblogなんかも紐解いたりして、結構楽しめますw

でも、割と埋められるものですね~。

ちなみに今年は「ろ」が埋まる予定です。


REARIZAREの頭文字が、本当に「れ」でいいのかは謎です。


※追記
「み」に美須々ヶ丘高校と書いたけれど、松本美須々ヶ丘高校って頭に「松本」が付くんだった。ということで、無効orz

い:池田FC
お世話になります。機会があればちらみして下さい。
お世話様です♪

池田FCは首位・東部に勝ち点4差の4位ですね。
自力というわけにはいかなくなってますが、直接対決も残していますし、まだまだ分かりませんね。

残り3節、御武運を!
昨年、ブロブでも!とお誘いいただきまして、結果と順位表だけ自分のブログに載せています。

それと、遅くなしましたが、『山雅カー』の時はご紹介いただき、ありがとうございました。(本日のミッション)デザインが気に入っていただけていれば幸いです。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

黄染め部分が観戦済み。 いろんな方々が実施している企画です。 ◎[http://blogs.yahoo.co.jp/maison_de_kota/58177719.html クラブ名であいうえお] 2009/6/19(金) maison de kota ◎[http://avispaismylife2.pokebras.jp/e91565.html クラブ名であいうえお] 2009/6/21(日) '09 一生懸命★現場主義 ◎[http://plaza.rakute...

このエントリーのトラックバックURLを表示