マツアズブログ 松本市安曇野市周辺地域コミュニティポータルサイト 松本市

何かが生まれるそんな場所。「マツアズ」とは松本と安曇野、この地域で生活するすべてのひとのための情報コミュニティです。

『会社の経営状態をどう読むか? ~問題点とその解法を探る~』セミナー

ビジネススクール
『会社の経営状態をどう読むか? ~問題点とその解法を探る~』のご案内

主催:飯沼会計事務所

■イベント概要

開催日:9月21日(木)

時間:PM6:30~PM8:00

参加料:無料

駐車場:あり(無料)

所在地:飯沼会計事務所3F大会議室

アピール文:

皆さんこんにちは、今回講師を務めさせていただく竹内です。

このような悩みをお持ちの方、必見です!

・財務データから損益改善の着眼点を知りたい!
・財務体質改善の着眼点を知りたい!
・赤字脱却の為になにから取り組むべきか知りたい!
環境変化の激しい現代において会社の経営状態をタイムリーかつ適切に把握することは企業経営を行う上で重要な要素のひとつです。

今回のセミナーでは、決算データやそれに基づく分析数値を吟味して、儲ける力はあるのか?(収益性の分析)、ヒト・
モノは活かされているのか?(生産性の分析)、お金は足りているのか?(安全性の分析)など、財務データをさまざまな角度から検討する考え方お話したいと思います。

ご参加お待ちしております。



■お問い合せ・申し込み

運営:飯沼会計事務所 担当:深沢

住所:〒390-0874 長野県松本市大手4-6-4

電話番号:0263-32-2002

FAX番号:0263-32-7684

ホームページ:http://www.i-partners.jp/i-seminar/2006/seminar-9.htm

受付時間:平日9:00~18:00

定休日:土・日・祝