今日の夕飯 9/4 ダークナイト | Home | マークスの山
2008/09/12 7:48 | 印刷

昨日の夕飯は、鹿児島ラーメンさんの唐揚げでした。

先日から、あー食べに行きたいという欲求が高まりまして。
たまに無性に食べに行きたくなるのです。

さて、唐揚げにつきましては、僕の大好きな食べ物の1つです。
他には、カレーがありまして・・・。

先日、富山のラジオ番組・・・とれたてワイド朝生・・・というのですが、「旦那の好きな食べ物」について熱く語るという企画がありました。

そこで、聞いた話。

主婦Aさん:夕飯がカレーだと、何故か夫は、「おっ、カレーかあ(^~^)」とニコニコしながら鍋をのぞきます。他の時は、何も言わないのに、何故かカレーの時だけそんな風に言うのです。

という聴視者からのコメントがありました。
カレー唐揚げ大好きの木下アナウンサーは、激しく同感しておられました。
僕も激しく共感しました。

家に帰って夕飯カレーだと、お昼にカレーを食べたにも関わらず「おっ、カレー(^~^)」と言ってしまう不思議。

ただのカレー好きなんだとは思いますが、他のお宅でも同じようなシチュエーションがあると思うと、微笑ましくなりましたね。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。