雪降り・・・ちょっと悲しい思い出 | Home | 今日はクッパ定食
2008/01/29 21:28 | 印刷

最近、ちょっと更新が滞ってるんですが・・・
初心に帰ってみましょうと、思いまして。
それには、それなりの理由がありまして。

年末年始のお付き合い(飲み会)で、貯金が激減した結果、妻からちょっと一言、言われましてね。まあ、身の潔白を示すって訳じゃないですけど、僕がいったい松本で何をしてるのかってのを改めて記しておく必要があるんじゃないかと思いましてね。

とはいえ、たいした事もないので、夕飯メモくらいにしとくか、という感じです。

写真はありません。地味なので。

今日の夕飯は。

GAZAでした。
アップルランドで惣菜を購入。

・一口山賊焼き
・菜の花サラダ
・焼きそば(夜店の一平ちゃん)
・赤毛のアンのサンドイッチ(富山で購入)

一品、多かった。
お腹イッパイです。
焼きそばは、カップスープにすべきだと後悔しましたね。

今日は、11時ごろ富山を出発しました。
富山市内には雪はありません。
雨が降ってた。
神岡あたりで雪に変わりました。
新平湯から上はシャーベット上の雪で妙に走りにくい。

「安房峠を越えれば晴れてるやろ」と勝手に予想していました。
外れましたね。
富山から松本までは、3時間30分くらい。

明日からは晴れるみたいですね。

ん?
ということは、そもそもブログを始めたきっかけが出張先でのeisinさんの行動を奥様に知らせる為だったってことでしょうか?

身の潔白を示す為に必要なことがあったら仰ってくださいね~。力になれるかどうかは疑問ですが・・・。(笑)
こんにちは。実は、そうだったんですよ。てへ。
「長野ってこんなトコだよ」って知らせるのには、ブログが手っ取り早いと思いまして。とはいえ、妻はあんまり見てないようですが・・・。
私も協力致しますですよ~^^

って、このコメントが誤解を招く?

奥さん、彼は何もしてません。

ホントですっ!

ただ食べすぎてるだけです!

・・・もうや~めた。

食べすぎ注意!&道中お気をつけて!
こんにちは。
ほんと、食べ過ぎてるだけです・・・。
なんでですかねー、お酒入って調子が出るとスゲー食う。
サブテンさんも道中お気をつけて!
ウチの同居人も、年末年始の飲み会の出費は痛かったですよ〜。
ウチの場合は、万が一外でモテたら、貢いでもらうように!という事になってますが、
全然疑いようもないくらい潔白な感じで帰って来ます・・・。
そして恐ろしく付き合いが良いので、誘われたらゼッタイ断らない。
出費はかさむばかり・・・。
こんばんは。
僕も誘われると、断れないタイプですね。
2次会は、よほどの事がない限りは参加します。
そんなんで、出費があ~。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。