食事処じゃがいも「おまかせランチ」 | Home | 盛寿し「ランチにぎり」
2006/03/18 18:42 | 印刷

最近仕事が忙しくブログもサボり気味です。

夕食前に久々の投稿です。

スケジュール帳から確認すると(3/7)ネタです。


この日は大町?松川?国道沿いにある「我路」へ行きました。

こっちの方面にはほとんど来たことがないのでどこで食事をすれば良いか不安でしたが、国道沿いの一番分かりやすい看板のお店に入りました。

しかし、国道147号線の松川から大町区間は結構お店がありますね!ビックリです!

お店にはいるとメニューの数にビックリ!!

カウンターに座ったのですが、カウンター上の壁一面にメニューがずらずらーっっと貼ってあるので、何を頼んでよいかチンプンカンプン状態になったので、おばちゃんオススメのラーメンをオーダーです。
























オーダーしたのは「ごまみそらあめん

おばちゃん曰く、
流行の黒ゴマがたっぷり入ったヘルシーらあめん」とのこと。

いつの流行だよ!?

とツッコミたい気持ちをグッと堪え、「じゃあ、それでいってみます」とスマイル☆

あの時、私は確かに営業マンでした。


さてお味のほうですが、美味かったです!

多分普通の味噌ラーメンもかなりのものだなと思わせるラーメン!

そこに黒ゴマがまろやかさ&クリーミー&風味を演出して一気にやっつけました。

侮れぬ黒ゴマ、そして「我路


たぶん、ほかの奇天烈なメニューも結構いい線いってるんだろうなと気になるお店でした。


(本日の自分解析)
うちのかみさんが「我路」知ってました!井の中の蛙です。


コンバンハ!
なかなか新しいお店に入る事が出来ないサブテンです!
忙しそうですね!
身体気をつけて笑顔で乗り切って下さい!
笑顔は人を幸せにするアイテムです。
行け行け僕らのEIGYO-MAN、頑張れ強いぞEIGYO-MAN、食べ過ぎ注意EIGYO-MAN
すみません、調子に乗りました。m(_ _)m
サブテンさん
早速コメントありがとうございました。
早すぎです!そしておもしろいです!
タウン情報見させていただきました!やっぱり松AZの顔はサブテンさんですよ☆
私も運動しなきゃ・・・
こんばんわ
営業お疲れ様です。
「我路」私も知ってますよ。
TVでも、見かけたことあります。
TVってテレビですよね?
そんな有名なんですね!!
不覚です。
大町に住んでます.
お食事処我路よく行きますよ!
いつもメニュ-がイッパイあっていつもなやんじゃいますけど、まあそれが楽しみ(笑)
でも 店員さんもいい人ばかりでいつもいっちゃいます。
全然更新していないブログなのにコメントありがとうございます!!またいつか復活したいと思いますので今後もよろしくお願いします。
大町にはたまにしかいけないのですが、いろいろなお店がありそうですね!ぜひ紹介してください!!
去年まで松本在住の営業マンでした。
我路は私も大好きでした。そちらに居た当時は毎週のように行ってました。
おすすめは、こてこて味噌です。
では、営業がんばってください。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。