久しぶり夜の部です。
日付ズレ(3/4)
久しぶりに妻と外食に出掛けました。
市場の「カリフォルニア・シーズニング」に行きました。
昔は中華のお店だったと妻が言ってましたが、大滝グループの比較的最近できたお店のようです。
ちょっと分かりづらいところにあるので右下地図参照してください。
このお店、1Fはカリフォルニア風ファミレス?とでも言いましょうか子供連れでも楽しめるお店。
2Fは「SEVENTH DOOR」というダイニングバーで大人の雰囲気なお店になってます。
この日は2Fは貸切だったので1Fの「カリフォルニア・シーズニング」に行きました。
「カリフォルニアWチキンサラダ」
S630円
「シェフ特製かにクリームコロッケ」
S580円
「カリフォルニアグリル」
2,900円
「とろーリチーズのカリカリ焼き」
620円
デザートに「チョコレートフォンデュ」1,000円位?
こんな感じで注文しました。
もっと肉系とかを攻めたい気持ちもありましたがメインディッシュ的なメニューは2~3名向きというものが多かったので私たち2人ではキビしいと判断し、泣く泣くメイン1品となりました。
家族やグループ大勢で行くといろいろ食べられて楽しいと思いますね。
Sサイズのメニューも用意されていたので2人の私たちには嬉しかったです。
どれも美味しくいただきました。
西海岸ではこんな食卓が毎日繰り広げられているのかと思うと「うらやましいなぁという気持ち」と「毎日はキツいなという気持ち」が入り乱れ、
シーフードばっかりは寂しいな!とか
チキンとかも食べてみる必要があるな!とか
私のグルメ細胞が頭の中でいろいろ思考してましたが、ココは松本だからどうでもイイでしょってことでまとまったみたいです!
(今日の自分解析)
たまには妻と食事に出て、いろんな話をするのも楽しい。
素敵です。
EIGYO-MANさん、こんなにおいしいものばかり食べて洋服のサイズUPしてませんか?
これからも夜の部たまにやってきますのでよろしくお願いします。
洋服サイズUP!・・・聞かないでください(泣)
本日こちらのお店に行きましたら、すでに閉店しておりました。こちらのページを検索してこのお店に行かれる方がいらっしゃるといけないので、報告しておきます。
おいしいロブスター一度だけ食べました。
一度でも賞味できてよかったかなぁ。
またいろいろ参考にさせてください。
コメント追加


大事ですね。ホント。