そば処早乙女「ざるそば」 2 | Home | 中華酒房こぃや「坦々麺」
2006/01/11 23:14 | 印刷

メーヤウからスタートしたコマツプラザを制覇しようと
今日は「美味遊食とんこ」さんへ。

ホントはメーヤウ行こうとしたんですが、お休みだったのでとんかつにしました。

ランチメニューのとんかつ定食1000円を食べようと中に入りましたが、
「かつ丼」900円があったので、迷わずオーダーです。






















当たりです。いい感じです。

肉好きの特にかつ丼好きの私も美味しかったです。

お肉の柔らかさといい卵の半熟さといいかなり好みです。

いかにも「とんかつ屋さんのかつ丼」という感じで良かったです。

ランチはコーヒーサービスがありました。これもうれしいです。


かなりコマツプラザにハマッてます!お許しください。

いきなりヘビーに戻ってしまいました。やばい。

やばくない、やばくない・・・
大丈夫、大丈夫・・・
太らない、太らない・・・
・・・(--)・・・太っ・・てた・・・
私、正月太り決定です。
相変わらず美味しそうな写真ですね~。
撮っている間に食べたくてウズウズしそう…。

あの…メーヤウってなんですか?あたらしいお店の名前かな?

目標サブテンさん、marmotteさん
いつもコメントありがとうございます。
お二人とも相当お好きですね☆
夜の部も皆さんに読んでいただけるように頑張ります。
メーヤウは以前に紹介したカレー屋さんです。検索してみてくださいね。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。