喫茶食事つづみ「エビフライ定食」 | Home | ベル・リヴィエール「レストランカレーのランチ」
2005/12/27 23:56 | 印刷

年末ですね。忙しさに負け月水曜日のブログサークルを破ってしまいました。悔しい!!


日付ズレ(12/22)お初です。

この日はいつも行くコマツプラザ「メーヤウ」隣の「Bottom Dollar」に行きました。

いつか行こうと思っていましたがやっと行けました。

ランチは「ハーフホットドッグ」セットみたいなもので、何種類かあるホットドッグ他から
好きなものを2つ選べるというものでした。

名前は忘れてしまいましたが、私は2種類のホットドッグをオーダーです。


























写真上はアボガドが入ったものです。
下は結構オーソドックスなものでした。

昼にホットドッグじゃ物足りないかなぁ~と思いましたが、お味のほうはかなり
美味しく大満足
でした。

久しぶりに美味いホットドッグ食べたなぁ~って感じです。

ファーストフードのジャンクフードも大好きですが、こういう本格ホットドックも
いいもんですね。

お店もライブができるステージがあったりで夜はもっと楽しめそうでした。

女性だけのお客さんや小さいお子様連れの方もいていい雰囲気です。

ぜひ夜に行ってみようと思います。



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。