安曇野で草競馬。 | Home | お散歩。
2009/12/08 21:45 | 印刷

お久しぶりです。


ずいぶんと長い間、更新をサボってました。。。


来年からの仕事に向けて、先月からちょこちょこと研修が入ってきたため、いつもより少しだけ慌ただしく過ごしておりました。



気がつけばもう12月。



こうして家でのんびりと過ごしていられるのも、もうあと3ヵ月あまり。




すご~く仕事がしたかったはずなのですが、、、、、

いざその時が迫ってくると、だんだんと働くのが億劫になってきました。




残されたkai坊とのベッタリ生活を、しっかり楽しんでおこうと思います。




さて、




そのkai坊ですが、






元気です。

最近は、足湯にハマってます。






近所なので、いつでもフラリと行けます。

2歳で足湯三昧だなんて、なんとも贅沢な話。



ここの足湯(しゃくなげ荘)は朝10時からお湯を入れ始めるので、11時くらいに行くとベスト。

熱々のキレイなお湯を堪能できます。



夏場は全裸で入浴状態でしたが、さすがにもう寒い~@@






久しぶりぃ Kai君!
背中が大きくなったなぁ~
足湯気持ちええかぁ~
私の分まで しっかり温まるんやでぇ♪
足湯、めっちゃ気持ちええよ。タダやし、サイコ~♪
カッパ星人やから、この寒さの中でもおかまいなしで水溜りとか足湯とか、水を見るとドボン!やねん。
来年は海にデビューさせるわ。
親はあんまり泳げへんけど、この子は泳げるんやろか??

お久しぶりです。
なかなか更新がなかったのでどうされているのかな~と思っていました。
復職するにはやっぱりいろいろ大変ですよね。
我家はもう一年娘とベッタリにすることにしました。金銭的にやばいーということになったら速攻働きますけど・・・。
この先主人の事を考えると、きっと私が必死で働かないといけない状況になると思うのであと1年は意地でも娘を見てやろうと決意です(笑)

足湯近所でいいですね。
ずっとお湯が入ってるわけでないんですか~。
いつ行ってもいいと思ってました。
覚えときます。
うちは未満児からになるので4年保育....長いです~子どものことを思うと、2年くらいがいいと思います。
子どもの成長とともに親子で楽しめることも増えるし、この先一年間、ますます楽しんでくださいね~♪
足湯、いいですよ~うちは、もう常連です。
観光客や他の常連さんとの会話もなんだか新鮮で楽しいです。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。