サツマイモを使ったメニュー。 | Home | 足湯三昧。
2009/10/10 21:47 | 印刷

今日は、牧で開催された草競馬に行ってきました。


馬好きkai坊、馬のマネをしながら今か今かと馬の出番を待っています。






大声で「ヒヒ~~ン!」


うますぎ。






kai坊は、馬に乗りたくてしかたがないらしく「乗る!乗る!」と興奮。

先着79名様限定でポニーの乗れるんだけど、まだちょっと幼くて無理だな~。





しかし馬主さんって、かっこいい。




すっごくかっこよくて、
馬を持ちたがる人の気持ちがちょっとわかるような気がしました~。(我が家には、永遠に持てる日はこないだろうけど)






うちも行ったよ~!
会わなかったね~。

うちは決勝レースの途中から観戦だったから、ポニー乗馬は見逃しちゃったな。

それにしても先着79名って、半端な数字はなんで????
段取りが悪くてなかなかレースが進まず、kai坊が怒り出しちゃって、早々と帰宅したからね~。。。もっと見たかったよ~

どうして80名じゃないんだろうね??


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。