夕焼けキレイでしたね~。 | Home | 早朝ドライブ。
2008/11/14 16:43 | 印刷

チヂミのハセガワさん、追分駅近くに移転オープン!


早速、夫がチヂミを買ってきてくれました。







寒くなると、ますます食べたくなるチヂミ。


待ってました~♪美味しい♪





心待ちにしていたみなさん、レッツゴー!






嬉しいです♪
追分は毎日子供たちの送迎で行っているので。。。
どのへんにあるのでしょうか???
追分駅、北、国道沿いにあります。
かなり目立つので、国道を走ればすぐに目に付くと思います。
お店の裏側に駐車場があるようですよ~。(うちの夫は近くにあるホットスパーにとめていったようですが)

レッツゴー♪

行かれましたか!!!
オープン前に長谷川さんから場所を聞いていたので行ってみたけど結局判らずでした。
それから栄子さんにばったり会って・・・・。
今までは徒歩圏内だったのに残念だけれど、お店が発展していくのは嬉しいですよね!!!
私も早く行こうっと!!!
お店は国道沿いで、おまけに大きな旗もあるのでとてもわかりやすかったですよ~。
前よりも、グレードアップ☆しましたね。
チヂミだけじゃなくて、お好み焼きもされてるみたいなので、ぜひそちらも食べてみたいです♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

リニューアル ( 2008-11-11 移転&リニューアル OPEN ) した...

このエントリーのトラックバックURLを表示