朝夕は涼しくなってきました。 | Home | ヘルパンギーナが流行っているようですが。
2008/08/03 23:06 | 印刷

安曇野わさび祭りに、行って来ました。


何年ぶりだろ~夏祭りなんて。






猛烈な暑さで、ジリジリ~~☆と皮膚が痛かった~~。



奄美の夏は、湿気が強くて「溶けそう」な暑さ。
安曇野の夏は、カラッとしていて、「痛い」暑さ。

感じ方が、全然違います。






YOSAKOIを真剣に見つめていたkai坊。






帰宅後、突然ハイテンションで踊りだし、父と母は大爆笑!



「YOSAKOIは?」と言うと、踊ってくれます。




また、一芸増えました。





おもろいな~kai坊。



この暑いのに、kaiちゃんは、満面の笑顔だね~
そういえば、1歳代に家の長男は、マイケルジャクソンを踊っていたような気がする。音楽に合わせて、大人じゃできないようなオリジナルステップを踏んで…下は、鳥さん踊りをしていたような(笑)
1歳代は、わからんちんだけどカワイイよね~
こんなに笑顔が出来て、いっぱいイタズラもして外からの刺激に的確に反応して…
順調に育っているね!!
きっと、近いうちに、夜愚図りも収まると思うよ。うちも酷かったんだぁ~!!
こんなにヒドイ状態でも、夜、寝てくれる日がくるんしょうか~?(´ω`。)
2歳ごろには、まとまって寝てくれるよ!ってよく励まされますけど。
kai坊の寝グズリは天下一品です。今も、散々号泣しまくって暴れて、疲れ果てて寝たところ。

でも、かわいい踊りを見せてくれたり、いろいろと笑わせることもしてくれるようになってきました♪
昨日は、熱かったですね!
私は、黄色いTシャツで
一日中、通りに出っ放しでした・・・

YOSAKOI安曇野、いかがでした?!
ケンさんは、スタッフさんでしたか~。
強烈に暑かったですね。ほんと、おつかれさまでした!
YOSAKOI、感動しました。
初めて見たのですが、いいもんですね。
また、来年が楽しみです。

イヒヒ!!kai坊かわいいな~
ぜひ一踊り見せて頂きたい☆

去年の今頃は、ただただ泣くsouちゃんを旦那と交代で抱っこしながら窓越しに花火を見るだけだったけど、たった1年で一緒に花火を楽しめるようになったんだよね♪
kai坊はお祭りで踊りも習得できるようになったし♪
子供の成長ってホント早いねー
私達も成長できてるのかな?(笑)



ほんとだね~去年の今頃は、ツライ毎日だった。
ひたすら、抱っこ抱っこ抱っこだったよね。
今でもかなりのグズりっ子だけど、この子たちも立派になったもんだ~。

私たちも成長?あったりまえじゃ~~~ん☆
相当、忍耐強くたくましく(あきらめがよく)なったはず。
kaiちゃんまた一つ芸が増えたんだね。
今度会った時見せてね♪
子供の吸収力ってすごいよね。
たった1回しか見てないのにしっかり憶えてまねしたりするもんね。
変な事出来ないなぁ・・・
へんなことのほうが、印象に残りやすいらしくて一発で覚えちゃうんだよね。
肝心なことは何一つ覚えずに、芸人みたいなことばかり覚えてくれてるよ(^_^;
カッパのマネとか、雑巾がけとか。。。。
わぁ!!!
なんだ!?このKaiクンのかわいさは・・・O(≧∇≦)O!?
takaさんとお手手をつないでる写真、ホントかわいすぎデス・・・
YOSAKOIって安曇野でもやってるんですね~。
踊るkaiちゃんみてみたいゾ♡
yosakoiは?って言うと、両手をブンブン振り回して踊って?くれます。
かわいらしいですよ~♪
毎日、いろんなおもしろいことをして、笑わせてくれてます。
コハヤくんも、もうすぐいろんなことして笑わせてくれますね!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。