マレーシアのスイーツ。 | Home | レーズンパン スコーン風。
2007/10/08 21:24 | 印刷

「タビビトノキ」という名前のカフェに行ってきました。


森の中にひっそりとあるので、かなり見つけにくいです。



チャイと栗のシフォンケーキ。






ケーキだけでなくクリームの中にも栗が入っていて、とても美味しかったです。




なんと

箸置きが、サンゴ!



我が家も同じくサンゴを箸置きに使ってます(*^-^*)
うちのは奄美で拾ったものですが、ここのは海外から。








暖炉があったかそうです。








大きな窓から森をながめ、のんびりできます。。。




が、




kaiちゃんがおとなしくしてはくれないので、今日のところは慌ただしく退散。







日に日にワンパクさが増すkaiくん。

布団からコロコロと転がりおちてます。





助けてくれ~~~!










ゆっくりとカフェで過ごせるのは、いつになることやら。。。(^_^;







私もここに行ってみたいと思っているのですが
場所がよくわからないのと、まだ娘がじっとできないと思うのであきらめてます~。
チャイおいしそうですねー。
山麓線から西はまだまだ未知の世界です。
もうすぐ冬だし開拓するのは来年かな~。
釣堀とかバーベキューができるお店の前の道に小さい看板がたってて、そこから森の奥に入っていくんですけど。。。う~ん。。こんな説明じゃわからないですね(^_^;
せまいお店なので、かえって娘さんが動き回っても目が行き届いていいかも。
うちはkaiくんが、相当うるさい子なので滞在時間、すっごく短いです。
cafeで、お茶を飲む時間は、やがて
戻ってきます。・・・が、それよりも

もっと早く、ママが世界で一番好き!って
瞳で、kaiちゃんが見つめてくれる日が
やってきます。そして、あっという間に
大きくなってしまいます。

cafe でお茶する時間が見つからなくなって
いつになったら・・って思った事もあったっけ。
でも、その時間と引き換えに、もっと
素敵な思い出も得たように思えます。

私の年になるとね、
あと何回、息子がランチに付き合ってくれる
だろうか・・・って思うんですよ。
彼の恋愛感に耳を傾けながらね・・・
ほんとですね^^
kaiちゃんが私だけを見つめてくれる時間って短いんでしょうね。
3か月を過ぎてから、成長がすごく早くなったように感じています。
あっという間に私の手から離れちゃうんですね。。。そう考えると寂しくなります(´ω`。)

ここは、落ち着けますね。
私も、子供たちを連れて行くと
おそらく、1時間は居られないと
思います。

トラバさせていただきました。
感謝です。
ですよね~(^_^;
うちも、食べ物はさっさと口に入れて、泣き出さないうちに出て行きました。
子どもがいなかったら、一日のんびりすごせそうなんですけど。
このカフェで、ゆっくり本が読みたいです。

TAKAさん、
こっから可愛いんですよ~
赤ちゃんが、毎日毎日成長していくって
コウイウコトなんだぁって実感できるんですよ。
本当に、とろけちゃうくらいかわいいよ。
その日々があるから、親も育っていけるのです。
何があっても守ってあげられる包容力が
身につくんですよ。
楽しみに毎日を送ってね♪
(オトコノコは何時までも可愛いけどね)
こんなに睡眠不足であちこち痛くてつらくても、あの天使の笑顔で満たされてしまうんですよね~
これから、まだ可愛くなりますか。
楽しみです♪


栗のシフォンケーキ!めちゃくちゃおいしそーです☆
ここの場所は知っているのですが、土日やっていないって書いてあったので、行くのがちょっと難しいかなーってカンジです。。。

kaiくんすっごい元気そう!
そうだ、kaiくんのお尻にあるライオン?の絵がめちゃくちゃ気になりましたー。
日曜日は不定期に開店してるみたいですよ^^
駐車スペースからお店の入り口までの階段が、ベビーカーや車椅子にとって、キツイですね。。。

ケーキはすっごく美味しかったですよ~♪
kaiくんは、も~元気すぎて困ってます。私の体がついていけてません(^_^;


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

「チャイ タビビトノキ」近所の気になっていたお店・・行ってきました!

このエントリーのトラックバックURLを表示