またまた移住します。 | Home |
2006/07/11 22:42 | 印刷

ついに家を借りました!

古い一戸建てで、手軽な家賃の物件が見つかったのです。


こんな森の中。





天然温泉つき。


温泉を望んだわけじゃないけど、
蛇口をひねれば勝手に温泉がでてくる造りになっているので使うしかないのです。(基本料金の8000円がちょっとイタイ)




船酔いするから、行きたくないニャ~!





船で2泊かかるニャよ。
もういやニャよ。


ごめんね~クニオさん。。。



引越しばかりで、苦労かけます。。。ついてきてネ(^-^;)



blogランキングへ





はじめまして!!宜しくお願いします。
生まれも育ちも安曇野、
一度も安曇野から出た事がない私は海に憧れます。
安曇野にいたら海に行くまでに2時間くらいはかかってしまいます…。
森の中での生活も羨ましいです(^^)
kuuママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ブログ、拝見しました。
ママオフ会されたんですね~♪楽しそう♪
私はまだママじゃないけど、、、、クニオのママということで参加?!(う~。。。ちょっと厳しいかぁ。。。)

引越し先は、すっごい森の中みたいです。
田舎が好きなので、嬉しいんです(^-^)


こんにちはぁ~ 
我が家は安曇野移住暦10年のIターン家族です!写真を見て我が家のすごくご近所さんに、なると思われます(笑)移住されてくるのを楽しみにしています。
ちなみに独身のときに1年ほど沖縄に住んでました。これからもどうぞよろしくです。
はじめまして!
うみちゃん、コメントありがとうございます。

安曇野移住暦10年ですか?
大先輩ですね!よろしくです(^-^)

来月末ごろ、
森の中で、キジトラ柄の猫を散歩させている見慣れない女を見かけたら「takaとクニオだ!」と呼んでくださいませ~(本名です)
もれなく、奄美の豚ミソをごちそういたします♪

このなんともいえない表情のクニオ君、これまたかわい~(*´∀`*)♡

いや~、しかしほんとビックリですわ!
ようこそ信州へ!!!
しかしこの写真をみるとほんとに緑にかこまれてるんですね!しかも温泉付きとは!

でもちょっと残念。。。
実は。。。奄美の青い海に憧れて9月1日から奄美へ行く計画を立てているんです。。。
ちょっと夏休みをずらして、安くなった時期を狙っていたのですが丁度タカさんが長野へ旅立った後になっちゃいますね。
ベビーが授かっていなかったら行こうということだったので、確定したらご連絡しようと思っていました。。。ありゃ~。
あげげげげげ~~@@
なんとまあ。。。すれ違いですね...(-_-;

一緒に熱帯魚と泳げたのに。
一緒に黒うさぎツアーに行けたのに。
一緒に鶏飯食べられたのに。
オイラの猫キック見せてやったのに(クニオ談)

これは、かなり残念ですね。。。

でも、お勧めの場所や宿、お店など、いい情報提供ができると思いますので、決定したらメールくださいネ!
最初のコメントごめんなさ~い(^_^;)
名前入れるの忘れてましたね。。。
でもすごい!コメントではやくみとわかってしまうTakaさんて!!!

*さっそくメールを送ってしまいました(*^-^*)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。