夏野菜が食べたくて | Home | モーニングー♪
2008/07/19 11:21 | 印刷

生後6ヶ月になる子供とママとベビーマッサージをしたり、日々の子育ての疑問等いろいろおしゃべりしました。

なぜ今の人達はおんぶしないか不思議だったのでこちらから聞くと…

"おんぶの仕方がわからない"


そっかー


教えてくれる人もいないんだなぁって思いました。

核家族が増えたこと、転勤族であったり、様々な要因もあるとは思いますが、少しでも自分の子育て経験を話して安心してもらえたらいいなって思いました。

またやって欲しいと言っていただいたので、体験も含め専門分野の知識も伝えていけたらと思います。

楽しみながら子育て支援していきます♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。