2020/06/24 20:21

プロ野球がようやく開幕。よし野の店主はとても楽しみにしていました。・・・なのに、なのになんでぇ~!!

よし野の店主、非常に怒っています。開幕三連戦のあの散々な成績!よし野の店主も含めたファンの多くは怒って当然です。
ちなみに三連敗いたしました。



よし野の店主は応援している球団の為にこの花を植えた・・・と、いうわけではありません。この花の名前は「オカトラノオ」。もうすぐで咲き始めるところです。

オカトラノオの花が咲き始めたら我らの阪神タイガースも記録的な連勝を願っております。

2020/06/17 20:04

よし野の駐車場や庭にときどきトカゲが出てきます。見ているとトカゲは暇そうにしています。



よく石の上でボケーとしています。ボケーとしているようでいても実はトカゲなりにあれやこれや考えているのかもしれません。

よし野の店主は定休日にはよく屋外で作業をします。周りからすると「ボケーとしている時が多くないか?」と、思われるかもしれません。
実のところ、よし野の店主は本当にボケーとしている・・・なんてことはありえません。たぶん・・・

2020/06/10 19:55

今年はオリンピックが開催されるはずだったのに・・・




そんなこんなでマイナス4したらオリンピックにふさわしいこの花を・・・

この花の名前は九輪草。

写真は先週のもの。今週に入ってから花は終わってしまいました。

2020/06/03 20:32

よし野の店主はまるでエゴのよう・・・。

エゴの意味・・・利己主義な考え、利己主義な人。

やっぱり!そう思っていた!そのままだ!などと共感の声が聞こえてきそうです。が、違うんです!エゴはエゴでもこっちのエゴ!!



よし野では今、エゴノキの花がきれいです。この可憐さはまさによし野の店主のよう!えっ、全然そうは見えないって!?