2019/01/29 20:24

なかなか体力が戻らずに焦るよし野の店主。

こんなときにドカ雪が降ったなら一体どういことになるのだろう・・・。

今日は雪かきするほどでもありませんでした。



掃除や雑用、できるだけ動いてしっかり休息。申し訳ありませんがもうしばらくのお待ちを。

2019/01/25 17:00



無事に退院しましたが、まだはっきりと「この日から営業再開です」と残念ながら言えません。かなりおおざっぱでいうと早くても2月の終わりごろ・・・。申し訳ありません。

病気なのにやることがいくつもあって、ようやく録画していた紅白歌合戦を見ました。今までせかせかのせっかちでしたが病気を機にこれを無くさなくてはいけません。

さぁ、せっかちはせっかちではなくなるか?

2019/01/22 15:48

出所、いや退院してから初めての散歩以外のお出かけ。そして床屋さんへ。

床屋さんの鏡に映る自分の姿は別人28号、いやいやあれは鉄人か。



病院食でいつもの年では食べないものを食べました。病院の唯一の楽しみだった病院食。昔は給食は唯一の学校の楽しみ。基本は変わっていません。

2019/01/19 11:55

ようやく帰ってきました。
行ってた先の気温を聞けば、どこぞのリゾート先かとなります。何といっても一日中の気温が26℃~28℃。

蕎麦以外に色々とDIYするよし野の店主。様々の道具達のメンテナンスをしっかりとしてきたはずなのに、肝心の自分自身のメンテナンスを忘れていたとは・・・。新年早々からのまさかの「入院」。



ある日の献立です。特に太っていたわけではありませんが入院中に体重は7キロ落ちました。

まだ開業はできませんが、もうしばらくお待ちください。ブログはようやく復活です。