人気者現る | Home | あの日々をもう一度
2017/08/08 20:49 | 印刷

暑さを少しでも和らげるために座敷の窓にもすだれを取り付けることにしました。
すだれの取り付けなんてそんなの簡単簡単!多くの物をDIYしているよし野の店主にとってはそんなのは朝飯前!の、はずでした。

座敷の窓は3つ。すだれを3つとすだれを取り付けるための金具を購入。さぁ、取り付けです。30分もあれば3つ取り付けられそうです。ところが・・・。

自分が思うように取り付けができないことが判明。やむをえず、すだれを取り付けるための物を自作することにしました。

木材と新たに金具を買ってきてペンキを塗ります。



今日、金具の数が足らないことが判明。またホームセンターに行かないと。

すだれ取り付け作業、かなり苦労しております。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。