外遊び | Home | ありさんと
2008/05/16 13:00 | 印刷

シャボン玉



昨日は祭りということで、幼稚園のお帰りが2時30分でしたので、それからは孫と一緒でした。
上の孫は帰るなり、外で遊んでいい?
車庫の所にいるからいいでしょう?と、その時私はガスを使っていましたので、一人ではダメといい、台所が終わってから暫く外で遊ばせました。
預かる方としては、外での一人遊びはさせられませんからね
ちょっと目を離した隙に行方不明になっている子供もいますからね、そのことを話して聞かせましたら、本人も納得してくれました。
外では、シャボン玉をしたり、自転車に乗ったりして楽しそうに遊んでくれました。
それから一緒に入浴、しりとりをして遊びました。






きょうは上の孫たちの画像を載せてから、下方の虹の画像をえもさんからお借りしましたので、合わせる画像を作り追加編集しています。
キャンベルちゃんはmoonさん制作で以前にお借りしたのをまた使わせて頂きました。
曲はみかげさん作曲の「澄んだ朝」です。

虹がキラキラしてきれいです。
これは私には作れないのでえもさんからお借りしました。
キャンベルちゃんもみんなが幸せにと祈ってくれているようです。


虹とシャボン玉…

こんばんわ(*^_^*)

まぁーーーー♪
 美しい編集ですこと\(^o^)/
見ただけで誰でも幸せな素敵な気分になります(^O^)
本当に素敵ね♪
えもさん今晩は、虹の画像キラキラして素敵です。
キャンベルちゃんも虹の画像にピッタリで、おかげさまでした。
有難うございました。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。