2019/01/28 22:00

2月9日(土)10:00から発売開始とアナウンスされているけど買えるのでしょうか?

ヤマハスタジアムのキャパは、約15,000人 開幕戦だし松本から席さえあれば5,000人は行くでしょう。

でも、どう考えても松本に5,000席も用意出来るわけがない。

磐田だって開幕戦、一人でも多くのサポに来て欲しいはず。

仮にアウェイ席が1,000〜1,500席だとしたらチケットが買えた人はラッキー  ほとんどの人が買えないでしょう。

ということで、行くか行かないかはチケット次第です。

おそらく、10分でアウェイ席チケット完売ではないでしょうか?

こうゆうのに私は弱いんです! オーマイゴッド!!









2019/01/25 21:03

3月からルヴァンカップも始まって、J1のスケジュールがあらためて厳しいなと思っていたところへ このニュースです。

佐久まで行くのは、結構大変なのです。 13:00キックオフだったりすると朝からいつもの様に出かけないと間に合わない。

アルティスタにも柿本監督にも頑張って欲しいから応援にも行きたいし。

今シーズンこそ JFLに上がって欲しい、喫茶山雅でシーズン終了後に祝賀会をやりましょう!

地域リーグからJFLに上がるのは本当に大変です。

今となっては、いろいろ思い出を笑いながら話せますが 当時は.....   その頃に山雅で戦っていた選手達のことは忘れないと思います。






2019/01/22 22:37

Jリーグ 各チームのマスコットの人気投票なんてのが始まります、投票方法からして何だかなあ? である訳ですが、はっきり言って「こんなの要らない」と思います。

「ガンズ君」が、普段からがんばっているというのはサポーターなら誰でも知っている訳で(時々 昼寝やもぐもぐタイムがあるようですが)年間を通してどれだけの貢献をしたかを数値で表すような仕掛けを作って競えば良い訳です。

基本的にマスコットが競う必要があるのか? ではありますが。

さて、今シーズンは J1ということで、自由席の混雑はすごいことになるだろうとの想像から シーパスを指定席に変更します。

手続きも完了したし、今シーズンは 少しだけ余裕で応援出来ます。


2019/01/18 21:20

17日 木曜日から練習に合流、ということで17日の かりがね にはメディアの方々のカメラがたくさん。

そのレンズは、もちろんペレイラ選手に向いているわけで.....

18日 金曜日の朝刊に、彼についての記事が各社 出ていましたが コメントを読むと監督が希望した選手だけのことはあるなと。

ほんの少し見た感じでは、スマート 走れるな 足が長い 。

2015年とは 全然違うチームになる予感、ワクワクです。



2019/01/15 12:05

ほとんど決定していて発表は秒読みだと思われるブラジルからの選手。

Youtubeにも彼のプレー動画がアップされています。

今まで 恐らく見た事のないレヴェルの選手だと期待しよう。

キャンプから本格合流かな!

今年は若い選手たちが増えたし、皆んなで境界を突破しましょう!


15日 完全移籍での加入が発表されました。

レアンドロ ペレイラ選手   27歳 ブラジル出身です。

今季 ブラジルのクラブで期限付き移籍でプレーしていたそう。

背番号 10 をつけると思われます。

「Breakthrough the Border! 」






2019/01/08 21:39

 新年早々 神田社長の口から出た。

 誰でもが知っているような選手の補強がある様子!

 宮阪選手 那須川選手  お帰り!

 その後の報道では、ブラジル1部でプレーしている選手らしい。

新体制発表会か その後位には発表される? らしい。

おそらく背番号10をつける選手。


13日の練習初日 約1000人が見学に行ったらしい。 

 
 いやあ 楽しみに待ちましょう。

 

2019/01/06 14:49

私にとっては、長めの休暇が今日で終了。

明日から、仕事 始動です。 

週末には、山雅FC トップチームもトレーニング開始でいよいよ2019年シーズンが始動します。

まだ、それまでに契約更新や入団選手のリリースがあると思いますが いよいよだな感が高まります。


私も、背筋を伸ばして キリッと J1仕様で行かなければ........