8年ぶりの(?)ホーム開幕戦勝利! | Home | EPSON NSX GT500 2017
2017/04/19 21:16 | 印刷

8Mではどうにもならず、テレビ松本にネオ100Mへの変更を依頼。

スピードは問題ないレベルになったので、これでいいなと思ったのだが新しい問題が発生した。

使用しているPCの処理が追いつかないという事態が発生、グラフィックスの処理能力の問題だと思うのだが......

最新のPCを買うという選択もあったが、AMAZON FireTVを導入した。





これを 32インチTVに接続して見ています。

山雅の試合意外では、レアルやドルトムント F1など 楽しんでいます。

次は、プロジェクターかな?


山雅 次のホームゲームは、4月29日(土) 18:00キックオフ

vs カマタマーレ讃岐



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。