めん家えんえん (芳川公園前) | Home | トリ・エ (上土)
2010/03/28 22:33 | 印刷

久々に龍郷も迷いましたがこちらへ。



今日のランチはコレ。
鶏唐はちょっとうれしい。

休日に関係なくランチがあるのはうれしいですね。
しかも安いし。



日替り(五目野菜):500円

味は濃すぎず薄すぎず。
特に特徴はないですがご飯との相性は良いベーシックな味。
ただ量は多いです。


日替り(唐揚げ):500円

目当ての鶏唐。
水分少なめでジワッというよりはカラカリ。
肉は柔らかくアツアツ。
好みとはちょっとはずれますが、これはこれでアリ。
ご飯というよりはビールですかね。


この量と味でこの値段で出してることがすごい。
まだ、一品料理を食べてないので次回こそは食べてみたいです。

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
前回の掲載情報拝見し「紅太陽」に通うようになりました。
ランチはもちろん、家族飲みでも利用しています。
一品料理も種類多く当然コスパも高いです。
お勧めは豚足ですね・・・
エビマヨもソースは単純(マヨのみ?)ですがサクサクの衣でこれまたボリュームが凄い!
是非お試しを・・・
>もじゃお さん
豚足ですか。
あまり馴染みがないですが機会があれば挑戦してみます。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。