たくま (松本駅前) | Home | 麺肴 ひづき (裏町近く)
2010/01/14 12:33 | 印刷

昨年オープンしたインド・ネパール料理のバイキングのお店。

小さい子供がいるとなかなか辛いものは食べに行けませんが、色々あるということで行ってみました。



価格はオープン特別価格なので現在は変わっているかもしれません。
割と安めですね。平日だとさらにお得。

今回はAでお願いしました。



サラダやインド風フライドポテトなどがあります。
まー特に変わった味ではないですね。



カレーは4種類。
あずきなんてのもありましたがそれぞれそれ程辛くもなくココナッツが効いていてうまいです。

パスタがやきそばっぽくて独特でしたがおいしかったです。



ナンは注文後に焼いてくれます。
薄めですがモチモチでカレーに良く合いますね。
サフランライスもありますが、やはりナンの方がカレーと合います。


この手のアジア系の店は希少なので頑張ってもらいたいところです。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。