げんだい寿司 (松本大学近く) | Home | 松本オクトーバーフェスト2008 (松本城西広場)
2008/07/17 16:23 | 印刷

最近出張が多くてネットできなかったので久しぶりの更新です。

この日は駅前の三村家の向かいにある萬山園に行きました。
以前テンホウがあった場所です。



ランチメニューあり。


Aセット:790円

萬山麺に惹かれましたが叉焼飯に負けました。
色々なものが付いてるのでお得感があるセットです。




表面の油膜が食欲をそそります。
麺はストレートタイプのもちっとしています。良くスープを持ち上げてくれますね。

チャーシューは小さいですが味はよく染みていて十分満足できるものです。


叉焼丼

温玉は別盛り。
わりとサッパリとしたタレであえられてます。
キャベツがシャキシャキと良い食感です。

次は萬山麺を食べてみたいです。

御無沙汰です。
26日にオフ会があるんですが一緒にどうですか?
ランチタイム45さんも一緒に若い男子?(若いおっさん?)チーム結成!しましょう。
>マツアズマン中林 さん
今週ずーっと家を開けるので厳しいですねー。
昼オフなら行けると思うのですが。

あとオクトバーフェストに出没してるかもしれません。
昼オフってどんな感じでやればいいんでしょう。
カフェ?だと時間が持たないからやっぱランチ?
ですかね。ママさん達の意見も参考にして開催したいですね。
オクトバーフェスト今年は運営側に入っていたのでキツかったです・・・。
>マツアズマン中林 さん
嫁さんとオクトーバーでオフ会ならキャッシュオンなので未成年、アルコール有無などを気にせずできるねーって話してました。

あと昼から飲めるとこだとオールドロックとかどうでしょうかね。(アルコールありきで考えてますが)
じゃぁ、次回はお久しぶりのBBQオフでもしますか!

>tezu さん
いいですねー。
もう少し涼しくなったくらいにでも。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。