google font api | Home | SwapSkills参戦!
2010/05/29 20:59 | 印刷

今回初参戦となりますが、県の森で行われているクラフトフェアに行ってきました。

_5290904

それにしても、すごい人・人・人。
びっくりしました。

全国から250名もクラフトマンが集まっているんだから、それはすごいですよね。

人も多いですが、おされな作品がたくさんあって、見て回るだけでも楽しかったです。それこそ、我が家では使えないくらい高価なものから、日常で使えるようなモノまで。

で、素敵な器があったので、購入してみました。

_5290915

どうやら、明科在住の作家さんのようで、妙に親近感を持てました。(出身は、京都のようですけどね)

とても楽しいイベントでした。

あー、一つ心残りは・・・レストランエリアで、タイカレーを食べれなかった事。次回は、ぜひ食事も楽しみたいです。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

年に1度のお楽しみの日。こんなに気持ちの良い時間は貴重です。

このエントリーのトラックバックURLを表示