木のぬくもり <お得情報あり> | Home | LOVE あおい
2007/11/22 0:40 | 印刷

大変です。机の上がカオスです。


ご無沙汰してますね^^
コメントは初めてだったと思いますけど・・

まだ、ぼかし入りでも画像をアップできるだけで大したもんですよ。儂のデスクなんか、酷いもんです・・
>チビパパさん
この写真実は、おとといの写真なんですが、
昨日は、もっとカオスってましたので、自主規制しました(^^;

どうして、IT系の机はこうなっちゃうんですかね~。

ウチのボスも・・・

そんなあなたに「算段しましょか?」とばかりに、
初トラックバックを送ってしまいました(笑)

この『3日で運がよくなる「そうじ力」』は
読むと「そうじしなきゃ!」と
やる気になりますよ。おすすめです(^_^;)

うまく届いてなかったらごめんなさい(._.)
>伊左衛門さん
ナイス・アシストでしょ?

『3日で運がよくなる「そうじ力」』この本、ボクも立ち読みしたことありますよ。

今度、しっかり読んでみようかな・・・

トラックバックもありがとうございます。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

『そうじ力』って、聞いたことありますか?心の状態と部屋の「そうじ」の状態は意外とつながりが深いみたいです!

このエントリーのトラックバックURLを表示