2007/06/27 0:30

週末、辰野のほたる祭りに行ってきました。

蛍といえば、昔(小学生くらいの頃)は、うちの近所でも見れたんですけど、最近は・・・
いるのかな??

いつぶりかって、悩みこんじゃう位、蛍は見てなかったんですがー

辰野、凄かったです。


残念ながら、写真はうまく撮れなかったんですが、
絵にしてみるとこんな感じ↓↓

<br />


絵のやる気無さは、この際、無視してもらって、どれくらい沢山いたか分かっていただければ嬉しいんですけど(^^;


自然に囲まれて育ってきた自信はあったんですけど、これほどの蛍を見た経験は無かったです。


残念ながら、お祭りは先週で終わったようですが、蛍は、まだ見れると思いますので、
是非、行ってみてください。

あっ、でも、アルプス公園も忘れずに!!

アルプス公園でも蛍見れるんですかねぇ~。
誰か教えてくださーい。