2007/06/12 1:04

安曇野のケンさんも書かれていましたが、昨日、安曇野市のポンプ操法大会がありました。当分団も参加させていただきました。

結果から言うと(正式な順位は発表されていませんが)、上位3位には入れませんでした。

上位2チームが7月1日に行われる松筑大会に駒を進めることができます。
正直いうと、早くこの辛さから抜け出したい思いでいっぱいでしたが、いざ、「負ける」とやはり悔しかったです。


ただ、結果はどうであれ、競技が終わった後は、達成感・清清しさがありました。
(ちょっと矛盾してますね)



うちのチームが一番だ!!って訳ではないんですが、
本当に最高のチームだと思います。


練習の期間中は、色んな面で副分団長はじめ、団員の皆さんにサポートしてもらいました。期待にはそえなかったですが、(結果は別として)悔いの残らない操法が出来たのは、みんなのお陰です。
ほんとうにありがとうございました。

ポン操の夏は終わってしまいましたが、ほんとの夏はこれからです。
さぁ~、いっぱい仕事して、いっぱい遊ぶぞ!!

最後に・・・
ケンさんにもタクさんにも会えなかったのが残念でした。(ってか、あの時は、極度の緊張で周りを見てる余裕がまったくなかったんですけどね。。実は)