賞品提供スポンサーのご紹介 | Home
2007/08/01 21:34 | 印刷

みなさんこんにちは。マツアズ管理者「マツアズマン」こと中林です。

6月下旬日から約1ヶ月にわたって行われた
プチ☆ブログコンテスト「新アルプス公園物語」が終了しました。

期間中、地元ならではアルプス公園情報がたくさんエントリーされました。ありがとうございました。

マツアズブログコンテスト実行委員の厳正な審査により、大賞1名、各賞5名が選ばれました。おめでとうございます。


選考基準については以下の通りです。

コメントが多く寄せられたブログを中心にエントリー内容を独断と偏見で審査しました。


それでは、お待ちかねのコンテスト結果を発表しましょう!!
『ニンテンドーDS Lite』をゲットするのは?






■グランプリ-ベストエンジョイ賞
(とにかくエンジョイ!した感がある方)

「ぱんぷくりん」 konpeitouさん

まさに完全燃焼!楽しさが伝わります。アルプス公園に行きたくなります。
レポート◎写真◎楽しさ◎圧巻でした。新・アルプス物語王は
文句なし「konpeitouさん」あなたです。女王ですね。
一人アルプス公園はスゴイ!

賞品:『ニンテンドーDS Lite+ソフト付』









■カテゴリー賞(各賞)

◆ベストレポート賞
(沢山あるアトラクション・施設をうまくレポートできた方)

「ウゴのえにっき」 ウゴさん(ウゴママさん)

暑い夏のアルプス公園で涼しく楽しむ方法という独自のレポートを書いてくれました。小さいお子様がいる方には、このエントリーで休憩スポットを事前に確認できますね。

賞品:キーコーヒーデザートギフトセット



◆ベストフォトグラフ賞
(アルプス公園の良さを写真で伝えた方)

「field view」 トモさん

コアなスポットをしっかりフィルムに納めてくれました。
あまりに広くて手が出しにくい拡張地帯までしっかり。
ありがとうございます。

賞品:揖保乃糸上級品



◆家族でエンジョイ賞
(子供連れでの楽しみ方を提案した方)

「好日記。」 kuuママさん

家族・子供・ワンコ・ママ友とアルプス公園のいろいろな楽しみ方を書いてくれました。楽しそうなエントリーありがとうございました。

賞品:カルピスバラエティギフトセット


 
◆意外なエンジョイ賞
(新しいアルプス公園の意外な楽しみ方を提案した方)

「中産階級ハーレム」 happaさん

アルプス公園に行かずに??
行動してなんぼのマツアズで「行かずに!?」はナシですよ。でも最後はちゃんとアルプス公園に来てくれたので入賞です。

賞品:サントリー健康茶ギフト



◆どんだけ~賞
(新しいアルプス公園に物申す。ふむ!的な提言をした方)

該当なしの為、改め、

◆どんだけうんちく賞 

「元祖!てずや[TEZUYA]」 tezuさん

どんだけ長いエントリーをすれば気が済むのか!とおおいにうんちくを書いてくださったtezuさんに「どんだけうんちく賞」を。

賞品:カルピスビネガードリンクギフト

※入賞された方には事務局よりメールで連絡させて頂きますのでしばらくお待ちください。


■総評

見事大賞を受賞されたkonpeitouさんをはじめ、入賞された方々おめでとうございます。
また、今回は入賞されなかった方も、皆様楽しいブログを書いてくださいました。

今回は「地元の良さを、もう一度見つめ直そう!!」ということでアルプス公園を舞台にコンテストを行いましたが、どうでしたでしょうか?

近いからいつでも行ける、けれどいつでも行けるから中々行かない。そんなことってありますよね。新しくなってもそういうは気持は変わらずでした。

いざ、実際にアルプス公園に行ってみて「とにかく面白かった」です。

自然あり、動物あり、水辺あり、遊具あり、展望台ありで1日ではとても遊びきれません。私的には少なくても5回は退屈せずに遊べます。昔からの良さと新しい良さが一層楽しくさせてくれます。まだ新アルプス公園に行っていないという方はぜひ一度行ってみてください。

今回のコンテストを機に、地元の良さをもう一度掘り起こして頂き、そんなエントリーが増えるとイイなと感じました。


最後に選考はすごく迷いましたが、入選できなかった方々何卒お許しください。次回のコンテストでもう一度チャレンジして頂きたいと思います。

コンテストに参加してくださった皆様に感謝です。ありがとうございました。


マツアズマン 中林玲



ありがとうございま~す♪
ギザうれしすv(≧∀≦)v
コンテストさながら楽しいアルプス公園を改めて満喫できました♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。